介護士絵日記

もったいない精神はとても素敵なんだけど・・・そこは節約しないで~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
今日は介護士絵日記です。

サクサク読めます!!

※リアルタイムの話ではありません。
昔を思い出しながら書いています。

施設でのトイレ介助中のお話です。

ミシン目1つ分では、絶対に足りませんよーーー!!!(笑)

高橋さん(仮)いわく、もったいないから・・・って言ってくれるんですが、手が汚れるほうが後々困るんですー!(衛生的にも!!)

何人もの利用者さんをトイレ介助していますが
ミシン目1つ分の紙しかとらない人が多い!!

やっぱり昔の方は色々と辛抱しますね。

うんうん、すごい。

その精神は見習わないと・・・でも。

すごいなぁ・・・と思うけど、トイレットペーパーはもっと使ってほしい。

介護士の本音でした!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です